terça-feira, 25 de abril de 2017

リタ・リー - 祈る(歌詞)

神はあなたの羨望から私を守ります
神はあなたのMacumbaから私を守ります
神は疫病から私を救います
神はあなたの怒りから私を助けて
神は私にあなたの毒を免疫
神はあなたの終わりから私を救います

神はあなたの羨望から私を守ります
神はあなたのMacumbaから私を守ります
神は疫病から私を救います
神はあなたの怒りから私を助けて
神は私にあなたの毒を免疫
神はあなたの終わりから私を救います

神は私と一緒に
神は私を維持します
神は私を持ち上げます
神は私に力を与えます

神が望むのための私を許して
神はあなたを禁止して保存します

神は私と一緒に
神は私を維持します
神は私を持ち上げます
神は私に力を与えます

神が望むのための私を許して
神はあなたを禁止して保存します

神が望むのための私を許して
神はあなたを禁止して保存します

神はあなたを禁止して保存します
神はあなたを禁止して保存します

Nenhum comentário:

Postar um comentário