terça-feira, 25 de abril de 2017

1974 - 罪のない(オープニング - テレビトゥピ)

174章では20時間で2月5日から1974年9月7日にレーデトゥピ、。これはカルロスザラの一般的な方向で、アントニオモウラマトスとエドソンブラガ監督、アイバニ・リベイロおよびダーシオ・フェレイラによって書かれました。これは、フリードリヒ・デュレンマットの作品老婦人の訪問、テレビに適合しました。あらすじ:
過去には、メアリーアリス、バラ園の大学の美しい教師 - 小さな田舎町は - 未亡人であり、いくつかの男性が彼女を懇願することを決定したが、彼女は男性の嫌がらせを受け入れなかった、と彼らはそれを中傷しようとして復讐を取ります都市の住民の前に。メアリーアリスが街から追放され、そして、私は彼の娘ジュリアナとローズガーデンを残していたとき、彼女は投石取得し、片方の目で盲目だった、直後に、死にます。主な犯人は氏と博士ダーバル・ボンフィムました。
ジュリアナは、大人として、神経症や悪意に満ちた女性の完全である、彼の母親の死に責任が犠牲にするためには、ローズガーデンの街に戻ります。ディスターブド、彼女は過去の亡霊に苦しんでいると私たちは有罪とそのdescedentes罰するまで落ち着かない - 無実 - 彼の母親の死を。
彼の学校の友人だった減衰における農民 - - ジュリアナは、今、オタビオ・ケイロツのプロパティを購入豊富で強力な女性だとローズガーデン、これを実現唯一の住民の信頼を獲得し、父ジョンは、ますます魅力とジュリアナの「寛大」に降伏する都市の人口を、準備しようとしています。
無実のは9だった:オクタヴィアン、マリオ、マリーナ、Deise、マルセロ、レナート、Lurdinha、チコとオルタンス。最後のストレッチでは、ジュリアナは彼女に対して回転し始めるあなたのリストJarbas秘書、上置きます。あなたが復讐するたびに、ジュリアナは、無実の1を占め、紙の人形を燃やしました。

権利はBRAZILIAN CINEMATECAをRESERVED。


カテゴリ
エンターテインメント
 

ライセンス
標準のYouTubeライセンス

Nenhum comentário:

Postar um comentário