quinta-feira, 4 de maio de 2017

インタビューリタリーBial社は、すでに今年の最高の一つであります


Rita entre Bial e Samora: prêmio por ter vendido mais de 200 mil exemplares de sua biografia.

Bial社とサモラの間リタ:彼の伝記の20万枚の以上のコピーを販売するための賞を受賞。
Bial社とサモラの間リタ:彼の伝記の20万枚の以上のコピーを販売するための賞を受賞。
写真:Instagramの/ @ guilhermesamora /再生
自己検閲なしのリタ・リー、:

- 今日のロッカー態度は、「庭の世話をします。」

- 薬なしの生活「私の孫娘は、11年に生まれたので、 'M 『クリーン』。私は顔であることを狂ったと思っています。」

- きれいにする最後の国:「ゴッサム・シティとしてBrazil're。時折ジョーカー、キャットウーマン1を保持しています。そこバットマン!」

- 動物への献身:「私は動物によって神を理解しています。」

- ロジックを挑む、「私は飛行機を信じていません。 UFOでは、私は信じています。」

- ショーの退職、「大丈夫、50年ジャンプ(いた)...ステージ上veinhaを与えるものではありません。」

Bial e Rita: bom humor em papo sobre rock e comportamento.

早い木曜日のリタ・リーとのチャット中(4)。 Bial社はロッカーが立ち上げた自伝ラインの詳細を知っていたし、記者になってきて、その後、すでにテレビに統合する前に、ショーで彼女と彼の会議を思い出しました。

そして、リタ、年齢69は、酔わせるカリスマ性を与え、誠意を示しました。彼は、彼らがカメラの上にあるときに、最も芸術家によって回避「muambeira LSD」、Hな夢、弾圧、独裁、女性解放や他のトピックとして、性的子どもに対する暴力、薬物中毒、経験について率直に語りました。でも、「ビッグブラザーブラジルについて彼に質問しBial社を驚かせました。

ステージでは、歌手のキャリアの象徴的な衣装は、時間の旅に観客を導きました。ジャーナリストギリェルメサモラ、「」とリタリーの種類の偽の息子、の編集者はここで彼女は彼の最大のヒットの一つを歌った、1980年9月に地球に特別な表示として、歴史的な瞬間を思い出す助けた、「ブーム香水」。


ネルソン・エンリケ・リーの検索ウェブ


Nenhum comentário:

Postar um comentário